スマートフォン版はこちら

本多内科・循環器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本多内科・循環器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
笠間市の病院、「本多内科・循環器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 319-0207
住所 茨城県笠間市福島396
電話番号 0299-37-8556
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本多内科・循環器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いけうち医院 茨城県笠間市笠間1200
友部セントラルクリニック 茨城県笠間市鯉淵6679-11
石橋内科医院 茨城県笠間市鯉淵6268-102
磯医院 茨城県笠間市稲田2272
佐藤医院 茨城県笠間市笠間981-8
石本病院 茨城県笠間市石井2047
ねもとクリニック 茨城県笠間市大田町215-13
茨城県立中央病院 茨城県地域がんセンター 茨城県笠間市鯉淵6528
石本病院 茨城県笠間市石井2047
笠間中央クリニック 茨城県笠間市赤坂26-1


おすすめ病院の口コミ

  • しーちゃんさん
    牛久愛和総合病院 口コミ
    小児科は平日は混んでいないので、子供が熱出したときは、いつもここに受診にきます。先生方はみな優しく、子供がシールに視線をやる合図を見逃さずに、「シール持って行く?」と声かけてもらうことがおおくとても助かります。すぐ隣には、トイレもあり、もちろん子供用トイレもあります。またおもちゃは置いてませんが、ちょっとした遊び場があるので、子供も退屈しないですみます。総合病院ですので、そのまま熱がさがらず入院したこともあり、その時は、手続きもスムーズですぐ入院させてもらえて安心でした。
  • 元入院患者さん
    北水会記念病院 口コミ
    看護師さん、ヘルパーさんには大変お世話になりました。ただリハビリ・スタッフ(PT-FKD, SSK)の態度が悪く、時間も守らず、技術スキルも低いので、身体機能の回復は見込めませんでした。
  • イルさん
    いちはら病院 口コミ
    大久保歯科医院では息子の歯科健診でお世話になっています。
    すこし厳しい女医さんですが、的確にアドバイスなどしてくれて、新米ママの私には勉強になり、子供の歯の磨き方などていねいに教えてくれます!
    助手の方も息子の機嫌をとりながら上手にサポートしていました。
    無理に口を開けるのではなく自然にあくまで待ってくれました。
    院内はとてもキレイでキッズスペースもあり、とても通いやすい病院になっていますので、是非行ってみてください。
  • knzwさん
    北水会記念病院 口コミ
    脳梗塞になり、片麻痺になりました。
    入院時に、献身的な看護師さんに、勇気付けられ、大変お世話になりました。
    リハビリ担当の方は、あまり経験がないようでしたが。
  • Reiさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学附属病院の、精神神経科は、とても思いやりのある優しい先生しかいません。
    患者さんの悩みをしっかり耳を傾け聞いてくれます。
    とても、話しやすいと思います。
    そして、薬についても、しっかりと自分に合うような薬に調整してくれます。

    今まで行ってた病院で、悪化してても薬の調整をしてもらえなかった方や先生が合わなかった方は、是非お勧めします。
    また、精神的な病気を持っていても行けなかった方は、本当にいい病院なのでお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本多内科・循環器科医院の口コミ詳細ページ上部へ